貧乳のせいで彼氏と別れた私がピンキープラスで一念発起!

 

こんにちは!アラサーOLの美樹です。今回、私が試した「ピンキープラス」のすっごい効果を紹介したくてレポートしました♪

 

私のことをよく知らない人にこんなことを伝えるのもなんだかな・・・という気持ちなんですが、打ち明けちゃいますね。

 

実は私…3ヶ月前まで貧乳でした!

 

 

思春期の時期はどんどん胸が発達していく友達に比べて、自分はいつまでも幼児体型。ちょっと前にいた彼氏と甘い夜を過ごした時、「小さいね」とグサっと一言。

 

それ以来その言葉が頭から離れられなくて、彼と会うたびに自信がなくて暗い私に彼は見限って、あっさり別れることに…。

 

そんなこともあって胸の小ささにコンプレックスばかりでいました。

 

だけどそんな時に私の悩みを解決してくれる素晴らしいアイテムと出会ったんです。それが「ピンキープラス」でした♪

 

ピンキープラスはいわゆるバストアップサプリなんですが、ネット上でも体験レポートがたくさんある商品だったし、口コミでの評価がすごくしっかりしていたから思い切って買ってみました。

 

3ヶ月使ってみてAからCへバストアップに成功しました♪

 

でもそれはサプリだけの力に頼らないで、私自身も頑張ったからなのかなって思っています。だから「バストアップして人生変えたい!」っていうくらいの気持ちがある人にオススメします^^

 

 


ピンキープラスは収入に見合った買い物じゃない…?

 

もともとサプリメントには興味があって、薬局でよく買っていたので飲むことには抵抗はなかったんです。手頃な値段で栄養を補えるなんてラッキーって思っちゃいますよね。

 

でもサプリメントって、効果が出始めたら終わりじゃなくてずっと飲み続けなくちゃいけないんですよね。安いものならいいけれど、高いものだとその分出費が増えるからかなり困りますよね。

 

恥ずかしい話だけれど、私はそんなにお給料がいい生活を送っているわけではないから、ピンキープラスは大きい出費でした。仕事仲間のランチでは金額を気にするようになったし、買いたいものも我慢しなきゃ・・・って思ってました。


1年で7万をとるかバストアップをとるか

ピンキープラスは1袋で2980円もしちゃうんです・・・。なかなかいいお値段ですよね。

 

しかも、中に入っているのはわずか30粒なんですよ。1日2粒飲むことになるから、単純に1袋で15日間分しかない・・・。そうなると「一ヶ月で6千円もするの!?」って驚いちゃいましたよ。

 

よく通販で手に入るダイエットアイテムは「効果がなければ全額返金」って感じの返金サービスがあるから気軽に買えるのに「効果がなかったら損じゃない!」って思って、かなり不安でした。

 

かなり悩みましたが、でも別れた彼に言われたあの言葉と苦しみを思ったら・・・。

 

「生まれ変わりたい」っていう気持ちになって購入しようと決心がつきました!

 

(ゴゴゴゴゴッ・・・!!)

 

ピンキープラスで家計の見直しが自分を見つめ直す機会に!

 

ピンキープラスの効果はわずか10日で出てくるんです。

 

だから効果の実感を早く感じられるから継続しようっていう気持ちになれるんですよね。そうなると、ちょっとお値段高い買い物してもいいかなって気持ちになれます。

 

ピンキープラスでかかったお金は「普段の出費のどこを削ればやっていけるかな」って考えるようになって、アラサーになって初めて自分のお金について向き合う機会になりました。遅いですよね・・・^^;

 

 

私がすぐに見直したのは食費!仕事帰りにスーパーの見切り品のお弁当やカップラーメンを買っていて、自炊なんて縁のない生活でした。

 

思えばそんな部分も自分の女性らしさをなくしていた原因なのかなって反省しています^^;

 

自炊を始めたら、当然のごとく食費が断然減りました!

 

もちろん仕事から帰って、また料理という一仕事があるから疲れちゃうのですが、最近は仕事が休みの日にちょっと多めにおかずを作っておくようにしているのでそんなに苦じゃないです。

 

料理のおかげで週末の無駄なお出かけが減ったから無駄に使っていたお金もなくなりました!そんな感じでピンキープラスにかかる出費が気にならなくなったんです。


AからCにバストアップ!

 

使い始めて3ヶ月になるのですが・・・

 

AからCカップにバストアップができました!!

 

下着屋に行って、店員さんにきちんとサイズを測ってもらったから間違いありませんよ。

 

あとは、生活習慣を変えたのもあって、体型にメリハリがつきました。会社のお昼ご飯はお弁当だし、バストアップに必要な睡眠を意識してとるようになったので、体の代謝が良くなったのもピンキープラスの効果を上げた要素だと思います!

 

ですがその睡眠は、実はピンキープラスに含まれている「バレリアン」という成分のおかげでぐっすり眠れるようになったんです。

 

 

バストアップには成長ホルモンが必要で、そこには睡眠が欠かせないんです。

 

バレリアンを摂ることで成長ホルモンがどんどん増えるだけじゃなくて、睡眠の質もよくなるのだから、こんな一石二鳥のバストアップ効果があるアイテムはピンキープラスしか考えられないと思いました!

 

睡眠がしっかりとれるとお肌の調子も良くなるし、女性としての美しさがアップしているというのを感じていました。

 

週末の飲み会で、男性社員から「最近綺麗になったよね」なんて褒められてしまった時は自分に自信がついたし、ピンキープラスのおかげだと確信しました^^

 

私がピンキープラスで成功した3つの理由

 

ピンキープラスはただ飲み続ければいいわけではありません。

 

自分自身の生活習慣を変えてみようという気持ち行動力が大切です。

 

1日8時間の睡眠はとる。バストがより強調されるように綺麗なボディラインを作りたくて食生活も見直しました。今までの外食や出来合い弁当とかの食事から、自炊を心がけて食事の改善をしたのも効果を上げたと信じていますよ。

 

それと、私は毎日下着姿になって姿見で自分の姿を見る習慣を作りました。最初は自分の貧相な体を見てため息つきながら「早くバストアップしたい」って思っていたのですが、徐々に大きくなってきたバストを見て、自分の体に自信をつけてすごくいい気分になっています。

私は結婚願望があるから、自分の裸を男性に見せることは絶対に避けられないって思っているんですよね。そんなときに相手にがっかりされたくないし、その姿を見て私も落ち込みたくないです。既に経験済みですが・・・

 

男性にシンボルがあるように、バストは女性の魅力をアピールする大事な部分だと思います。そこに自信があるってことは自分自身への自信がつくことになるはずなんです!

 

女性として自信をつけたい。

 

男性から魅力ある女性として見られたい。

 

そんな願いがある女性にこのピンキープラスはぜひともオススメです。